なぎさんぽ 浅草を知ろう(第5回)

 

なぎさんぽ「浅草を知ろうシリーズ」の第5回目は、「水上バスに乗る」でした。
毎月第3週金曜日に開催しているなぎさんぽ♪ですが、今回はお花見をかねて第1週目に開催しました。

午前11時、東京都観光汽船 浅草乗船場で集合。
朝ちらついていた雨は集合時にはすっかり上がっていました。

春休み期間とあって、水上バスの発券機にはたくさんの方が並んでいました。
みためは小さな水上バスですが、なかなか収容力ですね。予定より1本早い便に乗ることができました。

薄曇でも美しい桜です。

桜が見られるように航路を配慮してくれたのか、たくさんの桜をみることができました。薄曇の桜もまた美しいです。

乾杯!!いい笑顔が隠れています。是非クリックを!!

浅草地ビールで乾杯!!
くらしのこと、文化のこと、若いころのことなどなど。。ニュートラルな気持ちでゆったりたっぷり会話を楽しみました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

歩かない「なぎさんぽ」もたまにはいいですね。
参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

次回は2015年5月15日(金)、「問屋街」合羽橋を歩きます!!

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です