テレビ出演と懐かしい映像

今週の木曜日、フジテレビのノンストップに辰巳が出演することになりました。
これまでも、いくつかテレビの番組に出させていただいた辰巳ですが、今回もとても楽しみです。

テレビ出演ときいてふと思い出したのは、私が好きなCBSの「お手伝い塾」。
2010年母の日のニュースとしてとりあげてもらいました。

CBSpage

※上の画像をクリックするとCBSのホームページに飛び、しばらくすると番組が始まります。

英語はチンプンカンプンなわたしですが、アップテンポに感じる映像とお子さんたちの楽しそうな表情が大好きで何度も見てしまいます。
4年もたってお子さんたちも大きくなったんだろうな~と思います。辰巳も若いです。 automatic translations .