一級家事セラピスト養成講座、最終回

こんにちは、家事塾です。
先日、昨年秋からの一級家事セラピスト養成講座が最終回を迎えました。

最後は、家事セラピストとして自分がどのように活動していきたいかを考え、仲間と共有しました。

暮らしを扱う家事セラピストの仕事は多岐にわたります。
対象も子どもからシニアまで、
自分の強みや興味を活かして自分らしい活動を広げていただければと、
応援しています!

おっと、今はまだ認定試験中(レポート形式の試験です)!
受講生のみなさん、全員合格目指して頑張って下さいね。
また、晴れて認定の折には、改めてこちらでご報告いたします(^^)

家事セラピスト2級養成講座 受講生の声①

皆さま、楽しい週末を過ごされましたか?
今日は子育てを終えて受講されている50代女性からの声をご紹介します。

*========*========*======= *========*
家事セラピスト2級養成講座 受講生の声
*========*========*======= *========*…
50代に入り、下の子も独立し、人生の転換期を迎えたことを意識…ちょうどそんな時期に、辰巳先生と家事塾との出会いがあり、ご縁を感じました。

今まで、本を読んだり勉強したり…それだけで満足して、行動へと進まない私でしたが、受講して数か月、自分の考え方の自然な変化とともに、気付けば我が家の家のモノが動き出している…そう、次の行動への一歩を自然に導いてくれる…そんな講座であることを実感しています。

毎回、辰巳先生の生の言葉の数々、そして性別も年代も立場もさまざまな一緒に学ぶメンバーから、私の日常では味わえないハッとするような刺激を受け、新鮮な時間を楽しんでいます。

★家事セラピスト2級養成講座8期生募集中!各地で説明会や無料セミナーを行っております。ぜひお近くの会場でお会いいたしましょう!

http://kajijuku.com/kajithera/kouza/kouza2/index.html

Israel microsoft email domain cheap car rental