家出塾2

この週末は、茅ケ崎で家出塾でした。ジュニアの子たちと宿泊しながら、自立すること、大人になることを考え、家事を学ぶ講座です。いろいろ話したけれど、そのなかで一言でも心に残ってくれるといいな、と思っています。 こちらには、お手伝い塾のことが載っています。よければ見てみてくださいね!

suumoジャーナル broken links test .

1級家事セラピストによるミニワークショップセミナー

本日は1級家事セラピストによるミニワークショップセミナーを行いました!テーマは「捨てるコトと仲良くなる♡ 」。辰巳の捨てる技術メソッドを皆さまとシェアさせていただきました。皆さまのおうちのお話も面白かったですね!講師もスタッフも楽しませていただきました(^^) ランチセミナーは、会場となるお店とのコラボでもあり、毎回タイミング合わせが難しいのですが、ご参加くださった皆様のご協力に助けていただきました。どうもありがとうございました!!

microsoft cloud . check broken links Crazaberamer

福井県インテリアコーディネーター協会様主催「暮らしの整理整頓」

今日の辰巳は、福井県インテリアコーディネーター協会さまに呼んでいただき、「インテリアレッスン 暮らしの整理整頓」というテーマでお話しています! 暮らしについてのマインドマップを描いてもらい、参加した方同士でシェアしていただきました。なかなか自分の暮らしを他の人に話す機会はないものです。賑やかな講座となりました。

expired sites . check broken links broken links test